トピックス

中学前期入試(1/6実施)当日の流れについて

中学前期入試(1/6実施)当日の流れについて

一部募集要項との変更点がありますのでご確認ください。(下記に添付した資料は、出願時にお渡しいたします。)

①朝の受付時の保護者の立ち会い および 検温等について

受付時の保護者の立ち会い、および受験生の検温は無くなりました。自宅での検温をお願いします。

②朝の駐車場について

北駐車場は降車専用になります。(利用可能時間帯 8:00~8:40)受験生は歩いてすぐ、試験会場(中学棟)に入室できます。

また、北駐車場付近は周辺道路の混雑が予想されます。影響を少なくするために、左折での入退場にご協力ください。

駐車をされる方は南駐車場をご利用ください。ロータリーまでお見送りが可能です。

③帰りの送迎について

帰りは、お子様とはぐれないようにするため、試験終了後14:20を目安にロータリーまでお子様を誘導します。(雨天時は正面玄関横)お迎えの保護者の方は、ロータリーまでお集まりください。

北駐車場は13:45から開錠します。南駐車場は朝8:00から開いています。北駐車場は駐車スペースが30台程度で、ロータリーまで高低差があります。

お帰りの送迎には、なるべく南駐車場をご利用いただければと思います。

2023 中学前期の駐車場案内図1108現在