イベント情報

【演劇部】令和5年度新入生歓迎公演公開のお知らせ

演劇部では、新入生歓迎公演を5月13日(土)・14日(日)に予定しています。

この公演を、公開します。なお、公開は本校関係者を対象といたしますが、14日(日)公演については、特に希望される一般の方にも公開いたします。観覧ご希望の方は、下記の【注意事項】をお読みの上、手続きをお願いいたします。

13日(土)開場 14時30分/開演 14時45分/終演 16時00分予定(閉場 16時10分)

14日(日)開場 12時00分/開演 12時40分/終演 14時00分予定(閉場14時30分)

演目:1本目「スタートラインに立つ人へ2023」、2本目「あゆみ 2023版」

【注意事項 13日公演】会場=高校棟2階 書道教室

13日公演は、本校生徒優先入場となります。このため、立見席になる可能性がありますので、公開を本校生徒・教職員・演劇部員保護者に限定させていただきます。演劇部保護者の皆様には、別途ご案内をいたしております。

演劇部卒業生で、観覧を希望される方は下記アドレスに連絡をお願いします。折り返し顧問より詳しいご案内をさせていただきます。なお、連絡の際に、お名前と期を明記してください。

連絡先 blatt71@yahoo.co.jp

【注意事項 14日公演】

14日公演は、中学1年生の観覧はできません。ご注意ください。

また一般の方は、14日公演のみ観覧できます。

☆本校生徒・教職員の方→ 入場券なしで観覧できます。当日所定の時間内に受付にお越しください。

☆本校保護者とその御家族、卒業生および一般の方→ 本公演は入場券をお持ちの方だけが入場できます。入場券は、Livepocket社のデジタルチケットにて発行します。観覧をご希望の方は、下記アドレスに連絡をお願いします。なお連絡される際に、「お名前」を明記してください。折り返し顧問より詳しいご案内をさせていただきます。

連絡先 blatt71@yahoo.co.jp

14日公演は、講堂での実施を予定しておりますが、発行枚数僅少の場合は、書道教室に変更させていただきます。

※なお、両公演とも部員の体調等の理由で、急きょ中止となる場合がございます。中止の場合の代替公演は予定しておりませんので、あらかじめご了承ください。公演中止の場合は、当ホームページにて前日までにご案内いたします。