【演劇部】3月24日(日) ふれあい演劇祭公演(東京都世田谷区)観覧ご希望の皆様へ

2019/03/11

大切なお願いです。

演劇部は、3月24日(日)に東京都世田谷区 中町ふれあいホールにて開催される「平成30年度ふれあい演劇祭」に参加します。

★この公演は、原則として観劇できる対象が「各校演劇部のOB・OGと保護者」に限定されています。

 大変申し訳ありませんが、上記以外の一般の方の観劇はできません。

★「演劇部OB・OG並びに保護者の皆様で、当日現地にて観覧をご希望の方は、演劇部顧問 中島 まで    事前にお知らせくださいますよう、お願いします。入場についてご案内いたします。

★また「本校関係者の皆様(教職員,保護者,卒業生の皆様)」で観覧をご希望の方も、演劇部顧問 中島 までご相談ください。会場の客席数の問題がありますので、観覧が可能かどうか確認の上、ご連絡いたします。

平成28年関東大会以来の東京公演ですので、本当はたくさんの方に観ていただきたいのですが、今回は「各校演劇部の親睦交流」が目的の演劇祭ですので、どうかご理解下さい。

 

なお、当日は茨城県県東地区高等学校演劇祭にて上演を行います。こちらはどなたでも観劇できます。ぜひご覧ください。本校の上演は午前中の1本目,9:20ごろ~です。(上演終了後、世田谷に移動します)

今後とも清真学園演劇部をよろしくお願いします。

カテゴリ:お知らせ・新着情報-演劇部