第41回創陵祭 最優秀賞記念プレート 掲額式

2018/10/07

10月3日(水),「第41回創陵祭 最優秀賞記念プレート」の掲学式を行いました。

本校図書館ロビーには,創陵祭の歴代最優秀賞を記念するプレートが掲げられています。現行の表彰制度が始まったのは,第17回(1994年)のことですが,ここには第26回創陵祭(2003年)以降の歴代最優秀賞の企画名・企画母体,そして年月日が記されています。ちなみに第26回は水泳部+有志による『ウォーターボーイズV』でした。

 

第41回創陵祭最優秀賞を受賞したのは中学3年4組の企画『池の水全部抜く大作戦』でした!

校長先生から「最優秀賞記念プレート」が手渡されました。中学3年4組の皆さんおめでとうございます。

 拡大画像です。これからずっと生徒たちを見守りつづけます。最後に大津校長先生,藤田教頭先生,担任の藤田先生,副担任の稲葉先生と代表生徒がプレートを中心にして記念写真を撮りました!

来年はどんな企画が最優秀賞を獲得するのでしょうか。今から楽しみです。

2019年1月には第42回創陵祭実行委員長選挙が告示される予定です。次年度への準備が始まるわけです。

皆さん,来年度もぜひ創陵祭にお越しください!

 

 

カテゴリ:お知らせ・新着情報-中学・高校生徒会-学園の出来事